happy GO lucky⭐︎ブログ

あおい海と空と娘

念願のジム

「今年はジム行かなきゃ」

「ジム行きたいんですよね〜」

と万年言うだけで、全然実行しない人間でした。

(みんなけっこうあるあるなのかもしれない…)

 

そんな最中、近所にプライベート格闘技ジムなるものを見つけて、ついに行ってみました。

もう2回行っちゃいました。

 

レンタルスペースに、筋トレ器具とか、サンドバッグとか置いてあって好きな時に借りれます。

好きな時にフラフラと行くのが好きなので、サブスクや予約が苦手な自分にぴったり✨笑

 

ずっとやってみたかったベンチプレスも、

自分の体重を上げるのがどれだけ大変か身に染みました。

当面は、自分の体重を軽々上げることを目標にがんばろうと思っています💪

やっぱりジムでちゃんと教わろうかな笑

 

あと、サンドバッグは蹴り方が下手で足を痛めたので、初めてやる方は気をつけて下さい笑