happy GO lucky⭐︎ブログ

あおい海と空と娘

最後の海

 

9月になっても夏を終わらせるつもりもなく、うちの家族は未だ毎週海水浴に来ています⛱

 

しかし今日、毎週行きつけのビーチについにブラジルの方々も来なくなり、プライベートビーチになってしまいました。

さみしい…

 

子供もさすがに寒かったらしく、走り回って保温を試みていましたが笑

やはり寒くて帰るとのことで、1時間ほどで退陣しました。

 

ああ、これが今年最後の海水浴かなぁと、

毎年のことながら、夏の終わりは何だかせつない気持ちになります。

 

しょうがない、来週は海水浴はあきらめて、海の前でバーベキューでもしようかな笑