happy GO lucky⭐︎ブログ

あおい海と空と娘

嵐とジム、みんなのHappinessは難しい

台風が来てるのでどこも行けず、家族でレンタルジムにまた来てみました。

軽く運動して、大したこともできなかったですが楽しかったです。

 

しかし、片付けをしていたら、終了5分前に外からドアをノックする音が、、

『ドンドン響いてうるさいです。』

ひぇーすみません、下のイタリア料理屋さんの方でしょうか。なるほど上にジムがあったらたまらないですね…申し訳ないことをしました。

 

ただ、今回子供もいたし、うるさくなるようなことはあまりして無かったはずなのですが、これはジムとして利用できる状態ではないですね…

 

せっかく見つけたいい場所でしたが、この先利用するのが難しい感じになってきちゃいました。

ベンチプレスとサンドバックとランニングマシン、じゃまだけど家に置くしかないかなぁ。。